· 

相続(終活 事業承継)

私たちは、生涯の区切りである相続という出来事を、単なる財産の承継と税金の納付ということではなく、祖先への感謝や家族の絆を確かめ合うきっかけにしていただきたいと思っています。弊社の『相続診断士』は、円満な相続を第一とし、その上で不動産や税負担の軽減や納税資金の捻出を考え、精神的にも経済的にも幸せになれる相続を目指しています。


相続資産5,000万円以下の方による紛争の割合は74%!

遺産が多いから揉めるのではないからこそ『相続に対しての事前準備と適切な助言が必要な時代』なのです。

相続診資産5000万円以下の方による紛争の割合は74%

相続による争いはお金持ちだけではなく、一般家庭の紛争割合は74%にものぼります。

当社では遺言書作成や資産整理など、事前に対応することで争わない相続をめざしています。

相続の基本的な知識を身につけた『相続診断士』だから出来る的確な「相続診断」。トラブルが発生しそうな場合には、できるだけ早めに弁護士、司法書士、税理士などの専門家と一緒に、 問題点に早急に対応いたします。

 

 

相続を円滑に進める『笑顔相続の道先案内人』として『相続診断士』にご相談ください。

『相続診断士』が繋ぐ "ONE TEAM” でご依頼人の悩みを解決いたします。

相続診断士_株式会社ゆいハートコーポレーション